EGO-の技術日記

日々の技術でメモしたかったことや、生活で気づいたことを書いていきたいと思います^ ^

恋活エンジニア その1 好きな人に振られて

恋活エンジニア その1 好きな人に振られて

振られた直後で、何か残したいと思い書きました。

大学の5年間(1年間休学をしていたので)、サークル活動もせず、ほぼ大学の授業、研究、エンジニアとしてのバイト、空き時間は勉強をしてきました。

この間、大学3年生になったタイミング(大学生活4年目の始まり)の時に恋人がほしい、誰かを愛して、愛されるということが知りたいと思うようになりました。

そして、髪型を変え、洋服に気を使い、筋トレをして、会話のテクニックを身に着け、流行の話もできるようになり自分を少しずつですが変えて行きました。 女性との出会いは主にマッチングアプリを使いました。その結果、20人以上の女性と出会うことができ、複数回デートを繰り返すこともできました。しかし、告白しても付き合うということにはどうしてもいたりませんでした。

理由は

  • 自分が何かに熱中すると熱中しすぎてしまう性格のため(軽く依存症?)
  • マッチングアプリによる出会いという性質上
  • テクニックではどうにもならない男女関係
  • 素を見せず格好つけてしまうため

と分析しています。

特に素で付き合う、、、、これって難しすぎませんか、、、、 どうしても次のデートがしたい、格好良いところをみてもらいたいと思ってしまうから格好つけてしまう。 でもそうするとデートを繰り返すうちに距離感がなかなか縮まらない、その結果付き合えない、、、

なんなんでしょうね、、、、

自然体が一番難しい

どうすれば自然体が見せられるんだーーーー

自分をどう変えれば良いのかわからない、、、 また頑張ろう、、、